Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
  • 11月26日(水)よりTOHOシネマズ 西宮OSにて関西地区独占公開!
    GPB_STAFF (11/19)
  • 11月26日(水)よりTOHOシネマズ 西宮OSにて関西地区独占公開!
    AK (11/09)
  • 11月26日(水)よりTOHOシネマズ 西宮OSにて関西地区独占公開!
    NYK (10/25)
  • 更新情報!『Genius Party Beyond』公開記念 STUDIO4℃オールナイト
    GPB_STAFF (09/08)
  • 公式テンプレート配布開始!『Genius Party Beyond』
    GPB_STAFF (09/08)
  • 更新情報!『Genius Party Beyond』公開記念 STUDIO4℃オールナイト
    玄武 (09/06)
  • 公式テンプレート配布開始!『Genius Party Beyond』
    そらしど (08/31)
  • 菅野よう子さんの声が『Genius Party Beyond』の予告で聞けます!
    GPB_STAFF (08/28)
  • 菅野よう子さんの声が『Genius Party Beyond』の予告で聞けます!
    みずたま (08/28)
  • 菅野よう子さんの声が『Genius Party Beyond』の予告で聞けます!
    GPB_STAFF (08/23)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Genius Party<ジーニアス・パーティ> [DVD]
Genius Party<ジーニアス・パーティ> [DVD] (JUGEMレビュー »)

2008年10月11日(土)の第二弾映画『Genius Party Beyond』の公開が待てない方は、まずこちらで予習しましょう!
Recommend
Recommend
Genius Party&Genius Party Beyond O.S.T.
Genius Party&Genius Party Beyond O.S.T. (JUGEMレビュー »)
弦一徹ストリングス,山本精一,渡邊琢磨,井上薫,FENNESZ,竹村延和,菅野よう子,WARSAW VILLAGE BAND,野崎美波
一粒で二度おいしいのは某キャラメル。このサントラはなんと去年公開された映画『Genius Party』と10月11日公開の『Genius Party Beyond』2作品分のサントラなんです!予習&復習はこちらで。
Profile
Archives
ブログパーツ
ブログパーツ
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

ロフトプラスワンの夜は更けて・・・

10月26日(日)はアニメスタイルのロフトプラスワンでのトークイベントでした!

おさらいをすると↓

<第50回アニメスタイルイベント 『Genius Party Beyond』特集>

日時■2008年10月26日(日) 開場/16時 開演/17時(終演は20時)

出演■
森本晃司監督(『次元爆弾』) 写真中央
田中達之監督
(『陶人キット』) 写真右
小黒祐一郎(アニメスタイル編集長) 写真左

会場■LOFT/PLUS ONE  

ポスター貼って見えませんが、後ろはリリー・フランキーさんによる
R15?なイラストが書いてあります。

 

写真でもお分かりのように、前列の観客のみなさまもかぶりつきです。

居酒屋と聞いていたので、ちゃぶ台とかを想像していたのですが
なんのなんの
どっちかというとフロア部分は
古きよき時代のアメリカのダイナー風?な感じがしました。

3時間トークイベントというのが想像できず
勝手にしゃべっている壇上をかえりみず
お客さんは勝手にそれぞれのテーブルで話をしている・・・
ピアノバーのような想像をしていましたがそれも違い、
お客さんみなさん、3時間ステージに向かって聞き入ってました。
(途中休憩は一回ありました)
森本監督もタバコを途中で取りに行ったりと、
アットホームなムード。

森本晃司監督です。↓ 




田中達之監督です↓


『Genius Party Beyond』をご覧になっている方がほとんどだったので
(オールナイトイベントや初日にも来ていただいた方たちもたくさんいらっしゃいました)
映画が出来上がるまでの苦労話もありつつ
20分や30分のトークでは語りきれないあれやこれやを
じっくりと語っていただきました。
(みんな行きたい時にトイレには立ちつつ)

観客の方からの質問もお受けしたのですが
これからアニメ業界に就職するという方へのお二人からの
アドバイスがすごくじんときました。
自分自身の体験も交えつつ、
最初は必ず理想と現実のギャップやまわりのすごさ
井の中の蛙だったことを思い知らされるetc.
なんて2行では簡単に要約することができないぐらい、
生の言葉には重みがありました。
「ふ〜ん、アニメ業界に入るんだ。がんばってね」ぐらいで軽く
済ますこともできたのに
実はここが一番おもしろいお話が聞けた気がしました。

3時間が過ぎて20時にトークが終了した後
打ち上げがあると聞いていたのですが、
来ていただいた観客のみなさまと監督たちの打ち上げ会が
そのまま会場で始まり、
みなさんとお別れしたのは23時・・・。

いやもう、本当にすごいトークイベントでした。
これが飲み物を最低ひとつ頼めばいいだけ(600円)で味わえるなんて
お得です。
ソフトドリンクもあるし
未成年の方も楽しめるし
(打ち上げ参加費は1000円でした)

物販のほうもしていたのですが

森本晃司 画集『Oレンジ』



田中達之作品集『CANNABIS WORKS』




この2冊がさすがに、売れました!
みなさま買って打ち上げの時に監督たちにサインをお願いしていましたから(笑)。

く〜、俺も行きたかったと思ったみなさま
ちょっと宣伝しちゃいますが、
Beyond Shopで販売中ですのでぜひ!

森本晃司監督・田中達之監督・菅野よう子さんの苦労話が読める

「ディレクターズ・マガジン」10・11月号も必読です。




某熱帯雨林サイトでは新品が売り切れになって
定価800円の4倍以上の高値で出品されていました。
みなさま定価で買えますよ!(送料はかかってもお得です)

私は、これでかなり元気をもらいました。

Category:- | gpbeyond | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 16:25 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://gpbeyond.jugem.jp/trackback/55